制作実績:熊本県玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 様

ホームページ作成お申し込み有難うございました。レスポンシブデザインにて、パソコン・タブレット・スマホなどどの端末でも表示されるように作成させて頂きました。

鍼灸整骨院様との事で、ホームページアクセスは、8割以上がスマホからになりますので、メニュー切り替えなどをなくし、1ページ型にして、お客様が上から下にスーと読み進めて頂けるように制作いたしました。

また先生のブログやニュースをお知らせで自由に発信できるCMSも付属しております。

制作特徴

レスポンシブ制作・TOPページライディング型・CMSお知らせ

主な検索順位

玉名市+整骨院で1位 | 玉名市+針灸院で1位 | はりねずみ鍼灸整骨院で1位 ※確認当時

サイト紹介

地域を元気に、笑顔を創造したい!ホームページをご覧いただきありがとうございます。当院は患者様の笑顔と健康を大事にし、患者様一人一人に合わせた質の高い治療を通して地域を元気にしたいという考えのもと開院いたしました。身体とともに、心も一緒に笑顔になれるように喜んでいただける施術を提案いたします。

高い技術で地域一番を目指す!

鍼・灸・整骨・整体の高い技術でホスピタリティあふれるサービス力を併せ持つスタッフが熊本・玉名市の皆様をお迎えいたします。「原因を根本から治療」する考え…

サイト:http://harinezumi-s.com/

お申し込み有難うございました。