制作実績:菊池郡菊陽町の大田宅建事務所様

ホームページ作成お申し込み有難うございました。

熊本県の菊陽町を中心に不動産や土地の無料査定をされている不動産様です。メインのサイトは以前からあるのですが、スマホやタブレットなど、モバイル端末に対応させるべく、ワードプレスにて、レスポンシブでホームページ作成させて頂きました。ブログ・ニュース・売り物件情報など3つの項目をご自身で更新できるようになっておりますので、豊富な情報発信をすることが可能なサイトです。

スマホやタブレットで美しくを心がけました。

制作特徴

ワードプレス・ブログ・ニュース・販売物件・TOPページライディング型・CMSお知らせ

主な検索順位

菊陽町+不動産買取で1位 | 菊陽町+土地買取で1位 ※確認当時

サイト紹介

30年の取引経験で土地や建物の売却、不動産査定を無料で行います。

熊本県、菊池郡の菊陽町・大津町・合志市・熊本市北区を中心に地元の不動産の売却・販売を行っておりますので、本地域で物件を探している方が集中しやすい!また物件の相場、売却価格の蓄積も豊富です。不動産をより高く売却する、そしてスムーズにお取引できるようサポートいたします。

サイト:http://oota-satei.com/

お申し込み有難うございました。