熊本で検索1位のSEO方法を無料でお伝え

初めに、当社、ホームページ制作 というホームページのプロの中の検索キーワードでも1位です!それには理由があるのです。

熊本にも多数のホームページ制作業者やSEO実績が一番優れているとの会社がございますが、当社はそのプロの中でも、実際に、熊本でNO1、1位を獲得しております。

集客キーワード当社で言えば「ホームページ制作 熊本」、「ホームページ制作 熊本市」、「ホームページ制作」などの検索ワードでGoogle検索すると、パソコンでもスマホでもどちらで検索しても、広告除く、自然検索結果で1位となります。

実際にGoogleの検索をしてみてください。

このように、ホームページ制作という熊本のプロの中でも当社がNO1で勝っています!どうやって1位になったの?どうやって順位をあげたの?とよく言われますが、そこが味噌になるのですが、まずは間違ったSEOをお伝えします。

■SEOで勘違いされていること

1.ホームページ制作費が高いところの方が効果がある?

2.営業マンの説明で、売上250%UPなどすごい話をする会社がいい?

3.SEO対策の有料サービスで毎月何万円も払わないと上にはいかない?

上記の1.2.3は全部勘違いになります。

1の場合、その会社様のホームページが上位にヒットしていればしっかりしたSEO対策も行える会社様なので、問題ないかと思いますが、価格が高い傾向にあると思います。

2の場合、電話営業や飛び込み営業などでいきなり来た営業マンなどが良くする営業トークで、今日契約頂けたら数十万円割り引きます・・などすごい割引ですごい儲かるといった話をどんどんしてくるかと思います。

3の場合、大体は、電話営業で現在、検索で1位に表示させるサービスが・・・などのお話になりますが、これは、有料広告枠の話なので、自然検索で1位ではなく、有料枠で表示させますといったお話がおおおく、また被リンクを増やすやり方のサービスもありますが、これはお勧めしません。そういった理由も当社のお客様には無料で説明しております。

■ではどうすれはよいのか?ぼやかして記載しております。

SEOで大事なことは、自分の商売(キーワード)に対してホームページが対応した内容になっているのか?有益な情報があるのか?それらの情報を正しく運用する知識があるのか?SNSなど無作為に乱用していないか?など色々な要因を正しく判断して運営する必要があります。

当社でホームページ制作をご契約されたお客様には、当社が実際に行っている、1円も使わないで、1位を獲得しているその方法を完成時に無料でお伝えしています、お客様のご商売の内容にあわせて、こうして、このように、こんな感じで、実際にする方法を具体的な実行内容を細かく無料で方法をご説明しお伝えします。

様々な業種のお客様がおられますが、1位、1ページ目などを獲得されているお客様が多数おられます。ただし、説明をしても何もされない方がいるのも事実なので、するか、しないか、で結果がわかれるのもSEOになります。

要するに、高級なホームページを作った!!ココで満足したら、集客0になります。ここでホームページの世界の、スタートラインに立っただけとお考え下さい。

ホームページは、勉強と似ている部分があります。

何もしなければ、作ったままの順位のままになりますが、頑張って勉強すれば、きちんと評価される、Googleがちゃんと評価してくれると思っております。その結果、知っている?知っていない、する?しないで、半年後、1年後に検索順位に大きな違いが出てきます。

検索順位に差が出るという事は、集客力にも大きな違いが出ます。

ホームページは作るときよりも、作った後が大事になります。

当社では、作った後を最も大事にしてお客様にも集客できるホームページを持っていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。