2024年1月25日更新 熊本の小規模事業者持続化補助金の第15回のご案内

2024年1月25日更新

ホームページ制作で補助金が出ることご存じですか?熊本で小規模事業者持続化補助金のお見積り行っております。

小規模事業者持続化補助金、第15回の日程が公開されました。
日程を更新させていただきました。※第14回は終了しました。

小規模事業者持続化補助金、第15回の詳細のURLが前回などとは変わっていますので、お気お付けください。

小規模事業者持続化補助金、第15回サイト:https://s23.jizokukahojokin.info/

★ウェブサイト関連費の申し込みは、申請額の4分の1が上限となります。★ウェブサイト関連費のみでは、申込ができませんので、当社で行っているチラシ広告、会社案内など広告関連費と合わせて申込するとOKとなります。

小規模事業者等が今後複数年にわたり相次いで直面する制度変更等に対応するために取り組む販路開拓等の取組の経費の一部を補助することにより、地域の雇用や産業を支える小規模事業者等の生産性向上と持続的発展を図ることを目的とします。本補助金事業は、持続的な経営に向けた経営計画に基づく、販路開拓等の取組や、その取組と併せて行う業務効率化(生産性向上)の取組を支援するため、それに要する経費の一部を補助するものです。

〇補助上限:[通常枠] 50万円

[賃金引上げ枠・卒業枠・後継者支援枠・創業枠] 200万円
※インボイス特例対象事業者は、上記金額に 50 万円の上乗せ


〇補 助 率:2/3(賃金引上げ枠のうち赤字事業者は3/4)
〇対象経費:機械装置等費、広報費、ウェブサイト関連費、展示会等出展費(オンラインによる展示会・商談会等を含む)、旅費、新商品開発費、資料購入費、借料、設備処分費、委託・外注費

※商工会議所の管轄地域で事業を営んでいる小規模事業者等が対象

小規模事業者持続化補助金の日程が更新されたのでお知らせします。

小規模事業者持続化補助金 第15回

公募要領公開:2024年1月15日(火)

申請受付開始:2024年 未定

申請受付締切: ※予定は変更する場合があります。小規模事業者持続化補助金

第15回受付の締め切り
2024年3月14日(木)事業支援計画書(様式4)
発行の受付締切:原則2024年3月7日(木)

※ 事業支援計画書(様式4)の発行に時間を要する場合があります
※ 電子申請の場合は、23:59まで受付。郵送の場合は当日消印有効。
★参考URL:https://s23.jizokukahojokin.info/

補助金を活用した、製作の御見積りなどご用命ください。
2024年1月の第15回の補助金の申請、お見積まだ間に合います。

お気軽にご用命ください、御見積りをお出しさせていただきます。
小規模事業者持続化補助金 活用しておりますか?

商工会議所の管轄地域で事業を営んでいる小規模事業者等が対象として広告宣伝費などを補助してくれる補助金になります。

●大切な注意事項

本補助金は、審査があり、不採択になる場合があります。
また、補助事業遂行の際には自己負担が必要となり、補助金は後払いです。

小規模事業者持続化補助金<一般型>
原則50万円を上限(補助率2/3)に国から補助する制度

[通常枠] 50万円
[賃金引上げ枠・卒業枠・後継者支援枠・創業枠] 200万円
※インボイス特例対象事業者は、上記金額に 50 万円の上乗せ

〇補 助 率:2/3(賃金引上げ枠のうち赤字事業者は3/4)
〇対象経費:機械装置等費、広報費、ウェブサイト関連費、展示会等出展費(オンラインによる展示会・商談会等を含む)、旅費、開発費、資料購入費、雑役務費、借料、設備処分費、委託・外注費

そのためには、お見積りをしないといけませんが、ホームページ制作とチラシ広告と・・と色々な業者に出向いて見積りをもらうのは大変です。

当社では、ホームページ制作をはじめに、その他、印刷物のデザイン印刷も行っておりますので、オールインワンで当社のみで全ての販路拡大のための販促物・広告物の作成、お見積りができますので、お客様のご負担を減らすことができます。

またホームページと各種印刷物のイメージがずれないよう、共通のデザインにし統一かなどできますし、共通部分がある場合は、その分お値引きなども行いますので、大変お得になっております。

いくら以内にしてほしいなどで内容の調整を行い、金額の調整も可能です。

当社のホームページ制作は熊本でも一番安といっても過言ではないので、他社ではホームページだけでも上限の50万円を超えてしまう・・・となりますが、当社であれば、ホームページ制作とチラシ印刷数万枚と会社案内パンフレット数千枚と販促用の横断幕数枚と・・などおこなって50万円に届くか・・・??といった感じなので、ホームページ以外にも同時に色々な広告宣伝のツールが当社のみで作れちゃいます。

すでに、以前の補助金でで採択されたお客様が多くおられるようです。
小規模事業者持続化補助金はまだ、

第15回以降がありますのでまだ申し込みなど間に合いますので、お気軽にお見積りご用命ください。

※記載事項は誤っている場合がございます。予めご了承ください。よろしくお願いいたします。