制作実績:熊本県山鹿市の株式会社熊本ベリー様

ホームページ作成お申し込み有難うございました。

熊本でイチゴの販売をされている会社様です。冷凍いちごや贈答用の苺など、高級なイチゴを育ててらっしゃいます。熊本県の山鹿市で、土耕栽培と高設栽培の2種類の栽培方法でイチゴの生産を行います。高設栽培ハウスには最先端設備を導入し、土耕栽培とは異なる栽培方法で行います。どんな栽培方法にも必ずメリットとデメリットがあり、いちごの品質も異なります。様々な栽培方法を行うことで、よりお客様の求めるイチゴの条件に合ったものを販売・提供します。

イチゴの色合い、可愛い感じで、苺のイメージを大切にしたデザインで、写真メインでのすっきりとしたホームページの制作をさせていただきました。

制作特徴

レスポンシブ制作・全頁httpsのSSL暗号化通信・CMSお知らせ

主な検索順位

熊本+イチゴ通販で1位 | 熊本+贈答用イチゴで1位 ※確認当時

サイト紹介

9月~5月はイチゴの生産、3月~8月はイチゴ苗の育苗とニガウリの生産、イチゴは土耕栽培と高設栽培の2種類の栽培方法で行います。高設栽培ハウスには最先端設備を導入し、土耕栽培とは異なる栽培方法で行います。どんな栽培方法にも必ずメリットとデメリットがあり、イチゴの品質も異なります。様々な栽培方法を行うことで、よりお客様の求めるイチゴの条件に合ったものを提供します。またイチゴは冷凍加工し、冷凍イチゴの販売も行っております。

サイト:https://kb-15.com/

お申し込み有難うございました。