集客に断然の差が出る検索順位が上の方に?SEOってご存知ですか?

突然ですが、ホームページをGoogleやYahooで検索するときに、検索順位があるのはご存知ですか?

上から4つや5つは大体は有料広告が占めております。
広告の場合は、サイト名の下のURLの前に(広告)という文字があるサイトは、検索順位が高いのではなく、有料広告(クリック幾ら)の課金の有料広告になりますので、字検索順位が上なのではなく、有料でお金を払っているだけになります。

クリックされるたびに数百円~数千円などの有料広告になるので、維持をするのに毎月数万円~数十万円と膨大な広告費になります。

これでは実際、ホームページを作っても、どんどんと広告費がかさむだけで意味がありません。

一番は、有料広告を使わずに、1番~10番目に表示されて初めて効果があるホームページと言えるかと思います。

競争率の高いキーワードなどで上位に来るのは難しいですが、

当社のホームページを検索して頂くと、 【熊本市 ホームページ制作】で有料広告や紹介リンクサイトを除いて、実在する熊本市のホームページ制作会社のなかで開業当初(10年近く前)からずっと 1位をキープしております。

ホームページ制作という、専門業者の中でも 1位 どういったことかわかると思いますが、専門業種のなかでも検索が1位ということはノウハウも1位ということになるかと思います。

当社では、特に特別な事をしているわけではありません。
当社で、ご成約のお客様には、何をどうして順位が上がるのか?どうすれば集客があるのか?をキッチリ無料でお伝えしております。

ホームページは綺麗なだけでは、実際お客様は1人も増えません。

検索されて、お客様がアクセスし、問い合わせ、ご来店などで、初めてお客様が増えたことになります。

お店の名前で1位になった・・・ と喜んでいる方もいますが、これでは、知っている方が来ただけで新規のお客様が増えたとは言えません。

あなたのお店の事を、全く知らない方が検索して、ご来店、お問い合わせになって初めて新規獲得となりますので、お店の名前で1位になっても実際集客には全く影響がありません。

大事なのは、検索する人の検索をするキーワードを推測して、その検索順位で高い順位になるように、予測をしてホームページを作る必要があります。

上記のような事を踏まえて、色々と考えながら作ってこそ、初めて集客できるホームページになります。

綺麗なだけでは、自己満足の配らない広告になります。

WEBで一番大事なのは、知らない人に見てもらえる事が一番大切です。

当社でもサイト制作をする際に、もっとも注意する部分は、上記で、見てもらえる、本当に集客が増える事を一番大切と考えて作成をします。

作成する会社によっては、綺麗なだけで上記が全然ダメな会社様もおられます。

ホームページ作成会社を選ぶ際は、有料広告などに惑わされず、広告以外で、本当に上位にでてくる会社は、色々なノウハウもあり、実際に高い順位を維持している経験と現実があるので、一番信頼できる会社だと思います。

当社では、ワードプレスや通常のレスポンシブなど最新の形で作成をしますので、スマホでもタブレットでもパソコンでも同じ内容が省略されずに表示されます。またCMC更新システムなども無料サービスでつけておりますので、あれもオプション、これもオプションと、表示価格からどんどん増えていくといった、あるあるにはならないので、ご安心してご相談、お申し込みくださればと思います。

ホームページを作成したい!と思っている方の参考になればと思います。

よろしくお願いいたします。