新着更新情報

新着更新ニュース(お客様に設置する新着更新CMSと同じです)

■ レスポンシブデザイン開始!!先着でキャンペーン特価中!



2016/10/19



スマホの普及に伴い、最近では、PC、スマホ、タブレット、ノートブック、ノートパソコンといろいろな端末を複数利用される方が増えており、特にスマホの利用率が高い事から、当社でもレスポンシブデザインの制作を開始させて頂きました。




〇通常ホームページ製作費0円
PC・スマホ・タブレットすべてで同じ表示に最適化させています。
以前までは、この状態でホームページを制作しておりました。



〇レスポンシブデザイン 製作費257000円→89700円(20件まで限定)
更に、現在、特別に先着3件まで特価で製作費29,700円にて制作を承ります。
他社では、大体レスポンシブになると、30万~60万などが普通になります。
※割引特価サービス3件は当社基準に適応したお客様限定になります。
※申し込み時に、キャンペーン見ましたとお伝えください。
※終了時期未定、突然終了することもございます。ご理解ご了承ください。



既に、1社様制作済みです。 

公益財団法人日本少年野球連盟(硬式)ボーイズリーグ九州ブロック様

※レスポンシブ制作の見どころ
PCでもスマホでもスライドするTOP画像・ページスクロールについてくるメニューバー
スマホの場合、メニューバーがボタンを押すとシュッと出てくるクールなメニュー
テキストや文字、写真が、左右や下から湧き出てくるように、出てきます。
PCでの表示、スマホでの表示ではデザインが異なる点も見どころです。
ご希望次第では、写真ギャラリーなども設置可能です。




レスポンシブデザインとは、見ている方の端末に合わせて、色々とデザインや構成が変化し、最適化された画面で表示されます。

ただ縮尺されるだけではなく、デザインが変化してきます。
また、面白いのが、スマホやタブレットを縦で見た状態と横で見た状態でも表示が切り替わるので様々なユーザーの方にも対応しております。

PCなどでも全画面表示などいろいろなサイズに応じて、表示が切り替わるように制作します。
ただ、それぞれの端末別にデザインを作るので、4,5パターンの切り替えスイッチにて作成しますので通常のサイトの、4,5倍の制作作業が必要になります。



尚且つ、新着更新CMSもレスポンシブ対応にて、無料設置いたします。
※ホームページ内ブログのように、自由に同じデザインのページが増やせます。
※写真の投稿も出来、いつでも好きな時に写真紹介も可能です。
※投稿した写真もページサイズに応じて、画面サイズに応じて自動に縮尺します。



当社ホームページも現在、レスポンシブデザインに改修中でございます。
業務の合間に行っている事と、ページ数が多いので、改修に時間がかかっております。

近いうちには、レスポンシブデザインに変更したサイトを公開したいと思います。



キャンペーンは先着順になっておりますので、お早目に申し込みください。

よろしくお願いします。







阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・菊池市・熊本市・合志市・玉名市・人吉市・水俣市・八代市・山鹿市その他、日本全国どこでもメール交換さえ出来れば完璧でスムーズな、お取引で制作が可能になっております。

 

All content © Good Every Day All rights reserved.

株式会社グッドエブリデイ

Good Every Day

「人」と「人」の繋がりを作る企業

862-0963

熊本市南区出仲間8丁目6-16

TEL:096-234-6271